日々カル台湾

日々カルチャーショック in 台湾

日々カル

【明日花キララおすすめ】台湾限定 ウィンブラ(wingブラ)

台湾 限定 ウィンブラ wingブラ wingbra

 

明日花キララ「台湾限定のウィンブラ(wingブラ)」とは?

ヌーブラではなく、台湾限定のウィンブラ(wingブラ)が爆乳になれるほど盛れました!!!!
下乳を強力な粘着で寄せるもの。
これはすごい!!

— 明日花キララ (@asukakiraran) August 7, 2018

引用元:pic.twitter.com/XTHytWzmrL

 

むむむっ!

 

爆乳?台湾限定?これは気になる!!!

 

ということで目ぼしいお店をリサーチしてみました!

 

そして即買いしました!

 

本当に豊胸要らずの爆乳になれます!!! 

 

ちなみに先にお断りしておきますが、私はお店の回し者でもなんでもありません。

 

小胸を代表して感動をお伝えするためにこの記事を書きました!!!

 

 

どこのブランド?

今回お伺いしたのは「台湾 wingbra」で検索してトップに出てきたお店です。

 

検索結果の一ページ目は全部このお店関係の記事です。

 

f:id:jamjamsand:20190219182931p:plain


 

明日花キララさんのツイートでは店名は明らかにされていません。

 

ですが、WingBraという商品名であの形状のものを扱っているのはこのお店だけのようです。

 

 

明日花キララさんが本気でおすすめしてくれたらしい !

|專 利 。 Patent| 對於任何形式的仿冒與抄襲,我們深感痛心與難過。 近來,我們收到一些新人們的詢問,提到有在其他店家或是網路上看到與 WingBra...

Wingbra 羽透胸翼 / HappinessKey SPACEさんの投稿 2016年6月5日日曜日

 

早速お店を訪問! 

 

店員さん

昨日も今日も日本人のお客様が来ているわ!
今まで台湾人以外は来たことがなかったのに!

 

明日花キララさんがツイッターでPRしたからですよ! 

 

店員さん 

実はそのツイートの件は私たちも昨日まで知らなかったのよ!
PRを依頼した覚えもなくて・・・
日本人のお客様が急増していて、理由を聞いたらツイートのおかげだったことがわかったの。

ということはPRではなく、明日花キララさんの本当のおすすめ!! 

 

明日花キララさんがあのツイートをしてからというもの、問い合わせが増えているそうです!

 

それではここからは店員さんのお話を元にWing Braのすごいところをまとめていきます。

 

 

胸の大きさが調整できる

なんとWing Braは貼る位置によって胸の大きさが調整できるんです。

 

胸を大きく見せることはもちろん、大きさはあまり変えずに形をきれいに整えることもできます

 

Wing Bra ウィングブラ Wingブラ ウィンブラ

 

大きく見せたい場合は下寄りに貼ります。

 

逆にボリュームを抑えたり、形を整えるだけなら上寄りに貼ります。

 

私(小胸)も店員さんに着けてもらったのですが、人生で見たことのないくらいの深い谷間ができました!!!

 

 

出てるけど・・・

下寄りに貼ると乳輪が出たままなのですが、Wing Braは胸の大きさや形をメイクするものなのでこれでいいそうです。

 

でもさすがにこのままだと落ち着かないですよね。

 

安心してください。

 

Wing Bra Classicにはニップレスが付属しています。 

 

羽透胸翼_產品包裝盒內配件

Wingbra 羽透胸翼 / HappinessKey SPACEさんの投稿 2010年7月20日火曜日

 

 

LINKと併用するとより美しい形に

Wing Braだけでも胸がプッシュアップされますが、上からLINKというヌーブラをつけるとパーフェクトです。 

 

Wingbra 羽透胸翼 / HappinessKey SPACEさんの投稿 2016年1月16日土曜日

 

イメージとしてはWing Braで土台を作り、LINKをかぶせて形を整えるような感じです。

 

 

LINKは一般的なヌーブラと何が違う? 

Wingbra 羽透胸翼 / HappinessKey SPACEさんの投稿 2016年1月26日火曜日

 

・しっかりしたスポンジが入っている

 →胸の形に左右されずにきれいな形を作ることができます。

 

・フックが無い

 →着用時に胸を寄せ集めやすい設計になっています。

 

・抗アレルギー素材を使用している

 

 

医療にも使用されている粘着素材

粘着素材はかなりこだわって研究したそうです。

 

スウェーデンや台湾のセーフティ検査にも合格。

 

相当な敏感肌でなければ、アレルギー反応は出ないとのことです。

 

Wing BraとLINK共に粘着素材は同じ物を使用しています。 

 

 

どこで買える?

残念ながら、日本未発売です。  

 

Wing Braは下から支えて形を整えるものなので、一般的なヌーブラを下の方に貼ってみたら代用できるかもしれません。

  

 

 

台北のお店はこちら!

お店では着用方法をレクチャーしてもらえます。(中国語/英語)

 

着用にはコツが必要なので、できれば試着すると◎

 

正しい位置で着用した状態を携帯で撮影してもらえます。

 

 

※レクチャー及び試着は600NTDです。

※当日現品購入した場合は無料に。

 

台北 ヌーブラ wing bra 明日花キララ

HappinessKey SPACE
(02) 2362 0885
台北市中正區辛亥路一段43巷2號1樓
MRT台電大樓1番出口より右へ徒歩30秒
營業時間:13:00 ~ 19:00

 

※GoogleMAPに登録されているお店の位置(1番出口より徒歩5分)は間違いだそうです。

実際は1番出口から右へ曲がってすぐですのでご注意ください。

 

 

高くて迷ったけど、実質無料では?

 お店に行く前の私

明日花キララが爆乳になったって言っても、
元が違うからなー。
しかもちょっと高いな・・・
どうしたら話だけ聞いて帰れるだろうか

 

試着後に別人(別胸?)のようになった姿を見た私

これは・・・!!!
買わない理由が見当たらない・・・
こんなに大きくバストメイクできるのに、
無理なくきれいな感じだし、
ちゃんとお手入れすれば
何百回と使えるわけだし、
実質無料では?

 

これはもっと早く出会いたかったお品です。

 

Wing Braをゲットした今、これからの人生を謳歌できそうな気さえしています。

 

全国の、いや全世界の胸でお悩みの方に布教していきたいと思います!

 


ちなみに、台湾ではブライダル用のブラとしても人気です。

 

花嫁さんもぜひ♡ 

 

Wingbra 羽透胸翼 / HappinessKey SPACEさんの投稿 2018年6月24日日曜日